2021年08月

ベルトサンダー新調するも・・

ベルトサンダー新調するも・・サムネイル
ベルトサンダーを新調したのですが 頼んだものと違う・・・確か、RYOBIのものを頼んだはずなのに・・・ と、 注文履歴を確認したら、自分が間違えていたという・・・ 中国製という事で、開けてびっくり!商品が汚い! 梱包材の…

Les-Paul Custom・・・

Les-Paul Custom・・・サムネイル
常連のお客様とコードについて語り合い FとGのアドリブ合戦に発展。 気付くと レスポールカスタムのネック裏側が・・・ 予兆はあったんでしょうが これはこれでハクが付きました (笑) 夏場は湿気の関係で塗装も緩くなるんでし…

ハードケースが・・・

ハードケースが・・・サムネイル
100本以上のギターを在庫していますが ハードケースの数が・・・ 当然ですが、非常に場所を取ります。 新たに倉庫を借り、ハードケースを保管しています。 疲れた時は ハードケースの横で休憩です。

アコースティックギターの調整について

アコースティックギターの調整についてサムネイル
ある女性から「ブログ更新してないやんけ!」とお𠮟りをいただきましたので粛々と更新いたしました。 ジメジメした時期になりますと、アコギの調整依頼が増えます。 ダントツで多いのがネックの反り調整。特に若い子ですね。 「ギター…

まずは無料査定 ご質問やご相談もお気軽にお問い合わせください

  • 電話番号:0120-07-3986

    営業時間 10:00~19:00 / 不定休

  • LINEで相談

ギターのリペア・メンテナンス

選べる3つの買取方法