2023年03月

コンデンサーを交換してみよう

コンデンサーを交換してみようサムネイル
こんにちは。 ギターのライトチューンにコンデンサーの交換はいかがですか? ピックアップ交換だとまるっきり音が変わります。別物のギターになってしまいますね。 但し、コンデンサーにも色々とありまして、ギターとの相性により好み…

大手通販とギターショップ、何が違うの?

大手通販とギターショップ、何が違うの?サムネイル
こんにちは。社長です。 すっかり暖かくなりましたが、花粉が酷いですね 泣 アレジオンは相変わらず1日2回飲んでいます。 さて 通販大手サイトで「初心者向けギターセット」を購入したものの、しっかりと挫折してしまった・・ そ…

関東最大級のパワースポット

関東最大級のパワースポットサムネイル
こんにちは。 花粉がハンパないですね・・・アレジオンを1日2回飲んでいますがそれでも鼻がグズグズです。 さて 当社は水曜日を定休日にさせて頂いております。 月曜日の筋肉痛が癒えることはありませんでしたが、気分転換もかねて…

久しぶりの肉体労働

久しぶりの肉体労働サムネイル
昨日、茨城県土浦市のお客様の元にスピーカー類の買取に伺いました。 無事、商談が成立したのでお客様とランチに行き、戻ってから車に積み込み。 1個50kgオーバーのハードケース3台と30kgオーバーのハードケース2個、そして…

無料レッスンと高校合格と花粉症の話

こんにちは。 社長です。 当店は初心者の方へのサービスとして、購入後2時間の無料レッスンを行っております。 通販でギターを買ったのは良いものの、その後はどうすればよいのかわからないですよね? 売って終わりの物販ですからサ…

まずは無料査定 ご質問やご相談もお気軽にお問い合わせください

  • 電話番号:0120-07-3986

    営業時間 10:00~19:00 / 不定休

  • LINEで相談

ギターのリペア・メンテナンス

選べる3つの買取方法